シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

私の歩いた軌跡

所沢北野SS日記♪♪

来週は寒波がきて、関東でも極寒になるそうです🤧

発熱ベストを購入したのですが、サイズが小さくて着ていない(着られない)境田です🐷🐷🐷

もうすぐ2月ですね‼早いもので私が徒歩通勤となり11ヵ月経ちます。

その間に色々な発見がありました。ここ北野SSはまわりが畑なんです。自然がいっぱいです。

通勤経路には調整池もあり四季折々の景色、動物を楽しむことができます。

車では絶対に気づくことができなかった動物たちとの出会い🐰

野生のキジ、ウサギ、キツネ←本当です!!!

みなさん、所沢に野生のキツネ、いますよ。ホンドキツネというそうです。

私はこの11ヵ月で3回だけキツネを見ました。多分激レアなんだと思います。

野生のキジは繁殖期には毎日見ていました。キジとキツネの動画は私のインスタで確認できます。

私のキジインスタとキツネインスタが海外でプチバズリしています😂プチですよ。

お弁当もいやいや続けて5カ月目突入します。

継続は力なり・・・

何の力になっているのかは全くわからいし、もう意地だけでお弁当を作っています。

誰の為でもなく、自分の為の自分弁当。

そして間もなく北野SSに来て1年経つんだなぁとしみじみと思い返しています。

そんなアラフィフおばちゃん弁当達。