シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

危険物勉強会

高橋の徒然日記

高橋です。

今日は朝から危険物取扱者乙種第4類の勉強会をおこないました。

2022年4月に入社した、志木サービスステーションの水野くんとの勉強会でした。

今月末の資格試験に向けての最後の追い込みです。

過去10年ほど同様の形で勉強会をおこない、30名以上のかたの合格に携わって来ました。

昔は10歳ほどしか年齢の違わない人への勉強会でしたが、私はどんどん年齢を重ねて

行きます(笑)ので、遂に教え子が自分の子供よりも若い年齢に(!)になって来ました。

こうやって、若いスタッフさんに入社してもらえるのは有難いことです。

また、このような形で勉強会をすると、勉強のことはもちろんですがそれ以外の話を聴く

こともできて、とても貴重な場となります。

これからも、勉強会の場などを通して皆さんの成長と成功を見守って行きます。