シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

今年の目標!!

所沢北野SS日記♪♪

新年、あけまして おめでとうございます🎍

いつか大きなオウムを飼ってみたい林です🐦

所沢北野へ事務のパートとして入社し、丸4カ月がたちました。

思っていた更に何倍も覚える事が多く、毎日苦戦しています🔰

パソコンが苦手な私なので、普通だったら「えっ?そんなことも知らないの!?」というような事もよく聞いたりするのですが、

いつも嫌がらず教えてくださり、パソコン以外の事もすぐに教えてくれて、感謝感謝です😭✨

なので今年の目標は、パソコン含め業務を覚え、1年後にはパワーアップしているように頑張ります!

よく、みんなで笑いあったりすることも多く、楽しい職場でありがたいです☺

 

写真は、私の母ほぼ手作りの〈おせち〉です🎍✨

私は、栗きんとんの代わりのスイートポテトを作っただけです😎

毎年、母のおせちを楽しみにしています😋

実家にいる今年の干支のうさぎの名は「みかん🍊」です🐰 私に懐いておりません💨

1年後、パワーアップした私が、また母のおせちを元気に食べられるように、今年1年頑張ります!