シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ブラックボード職人

所沢北野SS日記♪♪

今日は2022最終日、皆様今年も大変お世話になりました。2022に一度死んだ境田です。

所沢北野SSにはブラックボード職人が在籍しています。

そうです!みなさんご存知の昌さんの嫁ではない、林さんです☺☺☺

美大に推薦書を書いてあげたいくらい絵が上手です。

(私が推薦書をかいてあげられるほどの人ではないのですが😂)

今日も門松とか書いて~ってお願いしたら、「はい~」と返事をしてくてれて

さらっと書いてくれました。

これはもう「ブラックボード職人」と名乗っていいでしょう!!!

いつも素敵なボードを作成してくれてありがとう💕