シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

クリスマスプレゼント🎁

所沢北野SS日記♪♪

メリークリスマス🎄🎄🎄 まだ早いですが😅

急に寒くなったので通勤時間が地獄のようです。発熱ベストを買うか悩んでます。境田です。

この前会社の健康診断があり、結果がでました。

結果を見るときはまるで受験の合格発表のような気持になりました。ドキドキ🐷

結果は・・・・・

再検査です😂😂😂😂😂😂😂😂😂

いいんです、いいんです。これが現実です。

今まで現実逃避をしていたのでこの結果をしっかりと受け止めて、身も心も健康になります。

健全な精神で仕事ができるように☆彡

そんな私の休みの楽しみは飲みながら作り置きおかずを作ることです。

お弁当生活も途中飽き飽きして止めたくなりましたが、くいしばって、踏ん張って、なにくそと思いながら続けています。

(本当にこの情熱を仕事に使えばいいのに😅)

でもでも・・・・血液検査の結果は前回よりも数値がよかったので中からきれいになっているはず☺

体重計もかって毎日乗っています。

ちゃんと現実を見て、現実を生きて、受け止めて、逃げないで、体重に向き合います。

自分サンタさんからのプレゼント🎁

曲げわっぱ弁当箱!ほしかった一段弁当箱。今まで二段弁当箱を使っていたのですが、結構おかずを入れないといけなかったのです。

これはおかずが半分の量だけですみます。お腹にも、懐にも優しいお弁当箱です。

今までの半分で物足りないですが、当分はこれで頑張ってお弁当生活していきます。