シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

行ってきました(^^♪

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

西所沢SS、吉田です(^.^)

先日、妻と二人で桑田佳祐さんのライブツアーに参戦しました!!

昨年のライブは、応募していたのですが全てチケットが外れてしまったので残念でしたが今年は当選したので楽しみにしていました(^^♪

後楽園駅に到着すると、桑田さんのファンでいっぱいでした。

妻からは、アリーナ席と聞いていたのですがきっと少し見えづらいんだろうな・・・と思っていました。

しかし・・・現地に到着しスマホの電子チケットをかざすと・・・!?

な、なんと、アリーナ席のセンター8列目!!ぎょえー( ゚Д゚)

過去のライブを振り返ると、桑田さんが遠くでしか見えず大きなスクリーンでしか見る事が出来ませんでした。

ほ、本当にいいんですか?と言う、距離感に私も妻も絶句です((+_+))

私が、中学1年生の頃サザンオールスターズを知ってから早くも33年です。そんな桑田さんが15㍍先の近距離で歌っている姿に感動しかありませんでした 。

1曲目の、こんな僕で良かったら~24曲目の波乗りジョニーまで目が離せずあっと言う間の3時間となりました。

なぎさホテル、ほととぎす、目の前で聞けたのは本当に嬉しかったです(^.^)

桑田さん、感動をありがとうございます(^_-)-☆