シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

☆お久しぶりです☆

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは!

 

川越上寺山の秋葉です!

いつもは食事のブログばかりでしたが、今回は違いますよ(笑)

サムネイル画像は私が進学したかった大学です。

中学3年生の1月1日に愛犬が亡くなったのを機に、将来の進路を『獣医』に決めました。

そもそも塾にも通っていなければ、受験勉強もしていませんでした。

専ら目がけいれんするまでゲームをしていました(笑)

それなので進学校には通えず、普通の高校に進学しました。

中学時代は国語と社会はトップクラス並みにできた。

理科は普通よりちょい上。

英語と数学は逆トップクラス並みでした。

ですが・・・国立だと5教科ですから可能性はあるかな~と。

しかし・・・

数学が絶望的にダメでした・・・😭

25年ぶりに受験勉強をしてみようかな。