シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

聖地巡礼とポケモン

シムラスカーセンター

皆様お疲れ様です。最近、長寿国民的海賊アニメを第一話から観始めた佐藤です。
ただいま船員に船医が加わり、ひょうんなことから一国の王女と知り合い、その国を救おうと乗組員一同奮闘しているところまで見ています。

かなりのご無沙汰になってしまったのに、今回も漫画はなしです😂🙏🙇‍♀️ ぼちぼちと描いてはいるので、気長に待っていただけると嬉しいです(笑)  

 

さて、今回は私の子供たちと一緒に、あるYouTuberの動画撮影をしたところまで行ってきました! 佐藤家キッズはよく『フィッシャーズ』というクリエイターの動画を視聴してて、その中で一番よく観ているのがこちらの動画なんですが👇👇👇

このアスレチックに行って、フィッシャーズのように鬼ごっこがしたい!! という子供たちの希望を叶えるために、 電車を3回乗り換えて、家から片道1時間半かけてたどり着きました!!! 御覧のように日差したっぷりでとてつもなく暑かったですが、子供達と一緒に鬼ごっこをして遊びました(笑) 最後に記念撮影をしました(^O^)

帰り道に池袋を通るので、「せっかくだからポケモンセンターに行こうか!✨」と私が言ったもんだから、疲れ果てているのに、サンシャインシティまで子供4人連れてとぼとぼ歩いていきました😂😂 池袋のポケモンセンターに来るのが初めてだったので私も大興奮!!! 子供達と一緒にワキャワキャしてしまいました(笑) 現在ポケモンにドはまり中のため、ついつい買ってしまいました…👇👇👇 ミュウとクレセリア(写真右)は以前に買っていたものです(笑) ポケモンGOに出てくる無限ふ化装置とポケストップのキーホルダーが素敵~\(^o^)/   子供達もたくさん歩いてへとへとでしたが、「楽しかった~」と言ってくれたので(言わせた?笑) 親子共々、充実した休日を過ごす事が出来ました(^^♪