シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

社員総会

高橋の徒然日記

高橋です。

10月12日(水)、3年ぶりの社員総会を開催しました。

9月に入ってコロナが落ち着き始め、これならば開催しても大丈夫だろう、という判断を下しました。

今回の参加者は、総勢80名。

出光グループの皆様に10名、当社社員が70名、ベルセゾンさんの会場の最も広いお部屋を使わせて

頂きました。

私が志村に入社した2000年は、社員総会参加者が20名ほどで 近くの公民館を借りての総会だったことを

記憶しています。それから四半世紀近くになりますが、お客様・取引業者様・従業員の皆さんのおかげで、

少しずつ環境が変わって来ました。

 

出光グループの皆さまには、佐々木副支店長はじめ多数のかたにご参加頂きました。ありがとうございました。

また、会の開催にあたっては、社内・社外、たくさんの皆さんに協力いただきました。ありがとうございました。

 

このような会場で、社員総会を開催しました。

 

私も演台に立って話をさせて頂きましたが、「久しぶりだな・・・」と非常に感慨深かったです。

各部門長の力強い発表が、参加者の皆さんの心に届いたと思います。

総会のあとは、会場を移動して懇親会を行いました。限られた時間ではありましたが、初めて顔を合わせる

スタッフさんもたくさんいて、良き懇親の場となりました。あっという間の1時間でした。

 

また、来年も社員総会ができること。そして皆が笑顔で集まることができることを祈念し、翌日からの仕事に取り掛かりました。