シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お好み焼き🦑

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは!柏町SS板垣です!!!

昨日、延島さん・同期の菅原さんとお好み焼きを食べに、「わいず 三芳店」に行ってきました!

板垣はお好み焼きをおかずに白米を食べてしまうくらいお好み焼きが大好きな人種なので、ほんとに幸せでした(^^♪

板垣は〝ダイソン胃袋〟の持ち主で実はかなりの大食いでして、正直お好み焼き丸々5枚は一人で食べたい位お好み焼き愛があると確信しております(笑)

 

今日は板垣から、是非とも試して頂きたいお好み焼きのトッピング??を紹介したいと思うのでみなさん近々試して見てくださいね!!

 

・納豆お好み焼き

抵抗のあるトッピングかと思いますが、納豆に熱を与えるので納豆の風味が際立って本当に美味しいんですが、かなりお腹にたまるのでみんなでシェアして食べるのが丁度いいかなと思います(笑)

・岩下の新生姜お好み焼き

おそらく納豆よりかは響きがいいのではないかと思いますが、これも本っ当に美味しくて、お好み焼きに紅しょうがは鉄板だと思うんですけどあえて少し酸味のある岩下の新生姜に変更するとさっぱりしたお好み焼きになります!!

 

まだまだ紹介したいお好み焼きは沢山あるんですが、長くなりそうなので、板垣のお好み焼きの食べ方が気になる方は是非一緒にお好み焼き行きましょう!!!(笑)

 

10月も早いものであと3日となりましたが

11月の準備期間として残り3日頑張りたいと思います!!!