シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

怒涛の9月。

志木SSのスタッフ日記

こんにちは🌞

志木SSの古屋です\(^o^)/

いつもプライベートブログばかりですが💦

本日も😜

9/17 3年ぶりの体育祭!!歓声はあげられないけど応援も全力で😁

9/19  お世話になっている先生同士の結婚式♥大好きなお二人の結婚を聞いたときは飛んで跳ねて喜びました笑

他の先生方にもご協力頂き、結婚式に生徒達からのサプライズを。

9/23 マーチングの県大会。無事に関東大会に出場できます🥁

9/25 いとこの結婚式へ。16歳差のお嫁さん♥年の差を超えた幸せムード。長女の年に近いお嫁さん、母親目線での感情。

 

9/26 ハードだったのでゆっくりしようと思っていたけど、外出。久々のしゃぶ葉美味しかった♥泣かれちゃうけど、癒やし♥

さて、今日はお仕事💪元気に笑顔で😊