シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

元気がもらえるんです🌺

志木SSのスタッフ日記

おはようございます🌄

連続の出勤で少々お疲れモードの志木ss古屋です。←こちらの勝手な都合なので仕事は元気に笑顔で👍

そんな元気をくれる1つ。

ハイビスカス🌺

大好きなお花。

夏になるとハイビスカスを10年以上毎年購入しています🌺

真夏に朝になると元気いっぱいに咲くハイビスカス。

それを見ると今日も1日頑張ろう!!って思えます💪

何色も交えて購入することもありますが、基本1〜2色。今年は真っ赤なハイビスカスにしました🌺

元気をもらって、朝からパンづくり🍞

久々に作ったので、ちょっと腕が鈍っていました💦

 

 

夏は不向きなパン。秋の風が吹き出すとパンを焼きたくなります。

昨日今日と残暑で暑いですが、今日は焼くと決めていたので決行しました。

美味しいといいなぁ✨

私ばかりブログをあげていて、飽きてしまわれていないか心配な古屋でしたー👋