シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

★TEAM浜通り結成★

シムラレンタリース埼玉日記

シムラレンタリース埼玉の峯口です🐣

先日の志木SSの投稿を見て、吉田さんのお土産を見た瞬間、「あれ?これって。。。」

そのお土産のパッケージの柄が、非常に慣れ親しんだものだったので、

志木SSに行った際、吉田さんに確認してみました。

 

私「吉田さん、ご実家福島なんですか?」

吉「そうです。浜通りの南相馬なんです!」

私「やだ!私いわきなんです。」

吉「え~!近いじゃないですか~!」

私「ブログの写真、酪王のパッケージだったから、これは要確認と思ったんです。

チーム浜通り結成ですね!」

株式会社志村内で【チーム浜通り】が結成されました㊗

 

福島県は浜通り、中通り、会津地方の三つに分割されます。

今まで祖父母や親せきが中通り出身の方はいらっしゃいましたが、

浜通り出身の方は初めてだったので、とっても嬉しかったです❤

吉田さんとハイタッチして、結束を固めてきました!😆