シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

海🌊に行ってきました🚙💨💨💨

志木SSのスタッフ日記

こんにちは🌞

負傷中の志木SS古屋です。

先日ちょっとしたことで左膝を負傷…

それから仕事前後と病院に通い詰めております。※只今お盆休みで休業中。

職場でも基本座ってできる仕事を回してもらい、お客様対応の際は、負傷中な旨をお話すると配慮してくださり、走らなくていいよって言ってくださる方たちばかり😭ありがたい限りです。

周りの方々のおかげで、予定通り家族旅行へ。

子供たちの部活や主人のお休みの関係で私と長女は留守番していたので、5人で行くのは3年ぶり!?主人もサービス業のためお盆に行くなんて初めてでは!?

出発は13日。行き先は静岡県。

そうです。まさに台風の接近のコース!!

家のことも不安、行き先も不安な中。

家は竿をおろしたり、自転車を軒下に移したり。台風対策をして出発。

お盆で渋滞覚悟!で朝5時に出発!

早起きは三文の徳!!

とばかりのwレインボーが見えました!

台風の影響で道はガラガラ!スムーズに到着。

お昼はお客様におすすめしていただいた食事処へ。

ドライブオンのご説明をさせていただいたのですが、伊豆ナンバーでしたので、お話すると、息子様が近くにいて頻繁に埼玉に来ているとのこと。今度伊豆に行く…と話で盛り上がり、おすすめスポットをご紹介していただきました。

海水浴場もここがいいよ!っと携帯の動画を見せてくださったり。

そんなこんなで、お昼はお客様おすすめスポットの食事処へ。

 

美味しかったです!!

きっと教えていただかなかったら伺わなかったと思います!

また感想聞きに来るからね!やり方もまた教えてね!と退店されたのですが、またお会いしてお礼を言えたらいいなと思います☺️

2日目3日目は海にも入れました🌊

荷物を運ぶのも、歩くことすらままならない少しだけ海に入ろうとすると駆けつける娘💞

今回実感した最大なことは、子供たちの成長でした!!

食べられないものが減ったり、荷物運び、温泉に入ること。

子供が小さい頃は荷物も多くて、目も手も離せませんでしたが、見守れる時間が増え、温泉にもゆっくり浸かることもでした。

見守り時間多めで日に焼けました笑