シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

車販売の話

シムラスカーセンター

 

 

こんにちは、カーセンターの林です。

 

 

安田さんがカーセンターに来てくれて、早3ヶ月と半月が経ちます。

 

来て1ヶ月後には、わたしが同席し、メインで安田さんが商談をする形に。

 

 

さらに1ヶ月後には、バックヤードにわたしが待機しサポートする形で、

完全に1人で商談をするようになり、すでにリース4台と現金一括1台の新車成約という活躍です!!

 

 

日々新しいことに挑戦。

国産車すべてを取り扱うので、車の知識はとんでもない量ですし、お客様のカーライフに合った支払い方法のご提案などなど、本当に大変ですが前向きにがんばってくれています。

 

感謝(´;ω;`)

 

 

 

ほぼ安田さんが商談をしてくれるようになった中、わたしはというと・・・

 

 

安田さんが居ない日(土日)の商談をしているわけです。

 

そして、より良い環境(車販売をする上での)作りに時間を費やしています。

 

 

 

長年同じ業務内容だとマンネリしてしまうのではないか、と思っていましたが、車は進化していくし、支払い方法の仕組みも学ぶと奥が深いし、近くで安田さんが成長してくれるし、

 

全然!!!マンネリなんてしないですね!!!

 

むしろ楽しい!!!

 

 

 

林に任せれば、車の販売は安心!!!と思っていただけるよう、日々精進して参ります。<(_ _)>