シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

初めまして!

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

初めまして!
6月からシムラス中宗岡SSで研修をさせていただいている熊谷です。
今日は簡単な自己紹介をさせて頂こうと思います。

私は19歳の大学2年生です。学部は工学部に所属しており、主に情報系の勉強をしています。
特にプログラミングや、CG、ゲーム制作などを行っており、将来はIT系の職業に就こうと考えています。
次に趣味を紹介したいと思います。
普段はゲームやYoutube鑑賞をして、過ごしていますが、まとまった時間がある時はウォーキングに赴くこともあります。去年は6時間歩いて、浅草寺に足を運んだり、一昨年は12時間歩いて海老名SAに赴いたりしました。
また、釣りやキャンプと言ったアウトドアにも興味があるので、給与をためて、そういった趣味に使う事も考えています。

まだまだ、覚えなければいけない仕事もたくさんあると思いますが、少しずつ覚えて、少しでも役に立てるように努力していこうと思います。