シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

お久しぶりです。

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

お久しぶりです。

中宗岡SSの東です。

どれくらい書いていなかったのか見てみると、

2020年の7月の更新が最後でした(笑)

この2年間いろいろあったのですが・・

そういえば井上尚弥VSノニト・ドネア2は見ましたか?

前回は現地観戦でしたが、今回は体調を崩して自宅観戦でした。(笑)

一瞬で勝負が決まりましたが、やはり見ていて面白い試合でした。

私は昔からドネアファンだったので井上のKOシーンは凄いなと思いつつ

ドネアのKO負けはなんだか複雑な気分でした。

39歳のドネアがあそこまで仕上げてきたのも凄いですね。

相手が井上で無ければ負けないでしょうね。

そういえばこの試合がきっかけでアメリカのリング誌から

P4P全階級1位の評価を頂きましたね。これは日本人では初めての事です。

少し前にアルバレスが負けたことも影響していると思いますが

それでも凄いですね。

ボクシングを知らない人には良く分からない内容になってしまいましたが、

年が近い井上選手に刺激をもらいながら私も仕事を頑張っていこうと思います。