シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

低温調理器なるもの

川越上寺山 (^o^)/ 日記

お久しぶりです。

川越上寺山SSの林です。

 

突然ですが低温調理器って知っていますか?

お鍋などに入れておくだけでお湯を指定した温度に維持してくれて

その中にジップロックで密閉した食材なんかを入れておくと勝手に調理が出来るっていう物なんです。

実は私の家ではある事情で一般家庭ではありえない量の鶏胸肉を消費するのですが…

胸肉なのでどうしてもおいしく調理することが出来ず食べることに少し苦痛を感じていました。

ですがこの低温調理器を使い始めてから非常においしく食べることが出来るようになりました。

今までは固すぎて食べきる前に顎が限界を迎えることもありましたが

柔らかくて顎が全く疲れないんです!(笑)

何でもっと早く導入しなかったのか…と思うくらい食生活が変わりました。

健康志向が高まっている昨今、気になっていた方もいると思うので

是非導入することをお勧めします!

なんか宣伝みたいになってしまいましたがすみません!(笑)