シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

出会いの季節!!!…に更新しようとしていたら梅雨っぽくなってしまいました…

シムラスカーセンター

皆様お疲れ様です。カーセンターの佐藤です。
久し振りの絵日記更新になってしまいした…

4月からカーセンターに柳瀬川SSの安田さんがお手伝いに来ていただくようになりました!!!\(^o^)/

せっかくなのでカーセンターの皆様のご紹介を(似顔絵含めて)していこうと思います!
※佐藤の独断と偏見含む

レッツゴー(^.^)/~~~

 

 【カーセンターの大黒柱:後藤次長】
カーセンターのオタク番長。私とスラムダンクの話をすると、林MGRや五十嵐さんは入ってこれません(笑)
ずっとカーセンターにいるのにいろんなこと何でも知ってます(笑)
後藤次長の似顔絵を最後から2番目に書いたので、雑になってしまいました。ごめんなさい(笑)

 

【カーセンターの美容番長:林MGR代理】
私がずっとSNSで気になっていたクレンジングバームを、林MGR代理も使っていたのでソッコーで購入しました(笑)
車販のことならなんでもお任せ♪♪とても頼りになります!!!

 

【頼りになる姐さん:五十嵐さん】
後藤次長・林MGR代理不在時でも抜群の安定感!!!!カーセンターだけでなくSSからも頼りにされてます!!
ドラえもんの映画で眠くなってしまったのは、ちょっと共感できなかったです(笑)

 

【どこでもひとっとび!!:堀切さん】
登録やオークション会場など、いろんなところに行ってくれます。たまに「…ワープしてる?(;゚Д゚)」と思うくらいのスピードで戻てきます(笑)

 

 

そして4月からお手伝いにきてくれています!!
安田さんです!!!

私の長女と安田さんのお子さんがまさかの同級生!!隣の小学校でした(^O^)
住んでる場所も近くということもあり、地域トークに花が咲きました!(^^)!
これから、よろしくお願いします(^O^)

そして最後にいつもの佐藤でございます。もう色塗りが面倒になってきちゃってテキトーに書いたので、サイズを小さくしてごまかしました(笑)

カーセンターのポケモントレーナーといえば!この佐藤!私でございます!
先日からポケモンGOに家族でハマってしまい、ポケモンGETのために自宅周辺を歩き回っております🚶‍♀️

 

こんな感じで、カーセンターは4月から新体制になりました。
皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m