シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

プリンアラモード

川越上寺山 (^o^)/ 日記

こんにちは!川越上寺山SSのせんばです。

動物と甘いものと言えば、上尾平塚SSの秋葉MGR代理か私ではなかろうかと勝手に思っているのですが。笑

先日、TVでなにやらおいしそうなプリンアラモードの特集を見て マンボウも一旦は終わったし、行ってみよう!とミーハー力を発揮してきました❗

一応は裏メニューらしく時間がかかるとのこと 注文して1時間・・・やってきました😂

迫力を出したかったので画像大きめに載せました。笑

どこがプリンアラモード?ってくらいフルーツとアイスクリームに埋まったプリン めちゃくちゃ食べ応えありました!

さてさて、お値段ですが・・750円‼‼ いかがでしょう!?😃