シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

4月1日が近づいて来ました

高橋の徒然日記

高橋です。

早いもので、今年も4月1日が近づいて来ました。

2022年は6名の新入社員さんに入社して頂きます。不安と期待を胸に社会人としての一歩を切ることになると思います。

 

新卒採用を初めて今年で8年目。年数を重ねるごとに、スタッフの皆さんが採用・教育にたくさん関わってもらえるように

なっています。

以前は新卒スタッフさんが入社すると、どのように教育をすれば良いか、受け入れ側も不安そうにしているところがありました。

ですが今は、新卒で入社して数年の経験を重ねてきた先輩たちが新卒の後輩たちを迎え入れ、自分たちの経験も踏まえて教育指導してくれるようになりました。特に2~6年目の社員の皆さんの層が厚いです。

新入社員の皆さん、安心して入社してきて下さいね。

4月1日の入社式で、皆さんにお会いできること、楽しみにしています。