シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

花粉症の皆様!!朗報です!!!

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

初めまして!!中宗岡SSに2月から事務員パ-トで入社しました、宇根越です☺

事務員ですが、外にいる事の方が多いので見かけたら声をかけていただけると嬉しいです!!

まず少しだけ自己紹介を…

私は、24歳3児の母をしています👧🏻👦🏻👶🏻バタバタと騒がしい日々です💫

毎日休む暇もないですが、それでも子供はたまらなく可愛いです😭❤

ずっと専業主婦だったので久しぶりの仕事はとても楽しくていい息抜きになっています😆

最近花粉症の時期がきてとても辛かったのですが、ネットで手の小指の第一関節下に

湿布を1.5㎝角に切って貼るだけで嘘のように花粉症が落ち着く。というのを見て

実践しています(笑)皆には馬鹿にされていますが…まだ実践2日目ですが、本当に!!効いているような気がします😂

試してみる価値はあると思うので皆様是非‼(笑)

宇根越