シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

菅田くん、工場長になりました

高橋の徒然日記

高橋です。

菅田くんがシムラス車検センターの工場長に就任しました。

2010年、まだ私が車検センターで勤務していたころ。

指定整備の資格取得のトライアル中に入社をしてくれました。

まだ24歳くらいだったと思います。

当時 4人で指定資格取得に挑戦している最中に、5人目として入社してくれたと記憶しています。

その後、陸運局さんから指定資格を頂き、指定整備が始まりました。

事業場管理責任者だった私は、自動車検査員の菅田君とはいろいろなやり取りをしました。

今でもたくさんのことが思い出されます。

その菅田くんが、今回工場長になってくれました。総勢23名のリーダーになったこと。

感慨深いです。

こちらが、12年前の菅田くんです!!

 

そして、今の菅田工場長です!新工場長、頑張っていきましょう!!