シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久しぶりの投稿です!

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

お疲れ様です。久しぶりすぎるくらいの投稿になります、高山です。

ご存じの方は多いと思いますが、8月から中宗岡SSにて勤務しております。

宗岡SSには約6年間在籍し、鎌田MGR、堂山MGRをはじめとする数多くの社員メンバー、事務員さん、アルバイトスタッフと一緒に活動してきました。色々なことがあり、とても思い出深いですね。

来月の12月で志村で働き始めて丸11年となります。志木SSアルバイトから始まり、富士見SSでの新入社員時代、宗岡に移動して成長し、今回の中宗岡SSは自身の4店舗目のお店になります。

毎回異動の通知を聞いた後は不安な気持ちになり、最初は嫌だなって思うのですが、毎回異動してよかったなと、最終的には思えるんですよね、

今回は6年間も在籍したSSだったので、色々やり残してしまったことや、もっとこうしておけばよかったと思うこともありますが、中宗岡SSに異動したからには、一皮も二皮も剥けてさらに成長した姿を皆様に見せられたらなと思います。