シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

危険物勉強会

高橋の徒然日記

高橋です。

2021年4月、今年も新入社員を迎え入れることができました。

一昨日 紹介した大宮アルディージャベントスの日野さん、

そして緑川さん、延島さん、宮川さんです。

7月には東くんも入社してくれました。

新卒採用が始まって9年目になります。今では、新卒で入社をした

先輩達が新卒社員さん達を教育する、という光景があたりまえのように

なってきました。先輩の皆さんの面倒見の良さ、後輩の皆さんの素直さ・謙虚さ。

素晴らしい・・・と感じます。ありがとう!

 

目下のところ、危険物取扱責任者 乙種第4類資格の取得に挑戦中です。

本社にて、1週間に1回勉強をしています。

講師は営業部長の樫尾部長です。後輩たちのために、本業とは別に講師役も買って

出てくれました。ありがとう!

先輩達が通って来た道。後輩たちも続いています。

10年前には想像ができなかった光景です。

こうやって、少しずつ会社の風土が変わって行く・・・と感じます。