シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ブログ投稿 復活です

高橋の徒然日記

高橋です。

久しぶりのブログ投稿です。

恐らく、8か月ぶりだと思います。

2020年11月から、当社の全店舗へ毎朝フィードバックメールを

送る、ということに挑戦をしました。はじめは1日にかなりの時間を

かけて作成していましたが、8ヶ月間を経て、それを克服することが

できました。今までブログを作成する時間に割いていた時間も、

フィードバックに削られていたのですが、これで元通りです。

また今月から、1ヶ月に2件の更新を続けて行きます。

 

私がブログ更新をお休みしている間に、いろいろなことがありました。

出光と昭和シェルの統合による、店舗の塗装変更もありました。

少しわかりにくいかもしれませんが、出光のアポロマークも

デザイン変更になりました。

このキャノピー(屋根)の幕板部分も変更になりました。

夜は内照式看板が照射されて、非常に存在感が出ました。

是非、皆さんも新しく塗装が変わった出光サービスステーション、

アポロステーションにお越し下さい。

ちなみに、現在は本店の宗岡店のみ、塗装変更ですが、7月に

柏町店の塗装変更が行われます。

今後、3年をかけて順次全国の店舗の塗装が進むとのことです。