シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

チワワ日記 冬

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

関越トンネルが通行止めだそうです。

そうとうな雪が降っているんでしょうか。。。元スノーボーダーとしてはわくわくしますが、除雪作業されている方々には

頭が下がります。境田です。

かなりおじいちゃん化したチワワ達、昔のように散歩に行こうと玄関で待っている事も少なくなってきました。

その割に食欲は旺盛なので、白チワワが大きくなりました(笑)

人も一緒ですね、太ると走りたくないですよね。チワワもそうですね。散歩に行っても走りたくないようです。

飼い主のエゴで首にリボンをつけてみました。

もうおじいちゃんなので嬉しくないようです。やめてよーって声が聞こえてきそうな写真です。