シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

最近の私。

志木SSのスタッフ日記

こんにちわ!もうすぐ22歳を迎えますが未だに雷が怖くてお母様と一緒にお風呂に入る志木SSの田中です😆

そんな私も7月の31日で22歳の誕生日を迎えます!🎊

毎年恒例お友達との南国旅行は今年は行けそうにもないですね…。行きたい気持ちを我慢してそれまでお仕事頑張ります💪💫

最近は実家を出て両親とは離れて暮らすようになりました。寂しくてホームシックで泣いた時もありました😭

忘れられないお袋の味…。母の手料理が恋しいっ!!

私も頑張って料理を研究し作ってみました

 

 

 

 

季節外れのグラタンと茶碗蒸し、鮭とえのきのホイル焼きです

どれも初めて作ったにしては中々上手にできたではないか!!😤 味もgood

なんちゃって料理女子田中の私生活でした~、次週もお楽しみにっ