シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

困った訪問者

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは、柏町SSの笹渕です。

コロナの騒ぎにも慣れてきてしまいましたが、都内で感染者が増えていたり

騒ぎに乗じた詐欺なんかもあるようで、まだまだ油断は禁物ですね。

 

自宅にも、詐欺とまではいきませんが怪しげな勧誘なんかも来たりします・・・

 

少し前に来た人は

毎日富士山に向かってお経を唱えると運気が上がるとか、

コロナが流行しているのは皆がお経を唱えないからですよ、なんて事をおっしゃっておりまして

 

さすがに怪しすぎるのでさっさとお帰り頂きましたが

そのまま話を聞いていたら幸せになる壺なんかを売り付けられてたかもしれませんね(笑)

 

今のところは笹渕もこの程度の被害(?)で済んでおりますが

自分の身は自分で守らなければなりませんね。

 

皆様もどうかお気をつけて。