シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

復帰しました!!

中宗岡の (^_-)-☆ たのしい日常

 

こんにちは😄

 

約2年間の育休をいただき、6月末から中宗岡SSにて復帰しました!塩谷です!

2年間という長い期間、お休みをくれた会社に感謝してます。

 

さて、先日子供が2歳の誕生日を迎えました!!

生まれてから2年、、。早いような遅いような、、。

でも生まれたばっかの子供にもう一度でいいから会いたいです😂

いつまで抱っこさせてくれるでしょうか😂😂

電車が大好きで誕生日でたくさんの電車のおもちゃをもらいました🚂

寝る寸前まで遊び、起きてすぐ遊びます。笑

子供って本当に飽きずに遊びますよね

電車が飽きるまで付き合って行こうと思います。

 

 

中宗岡SSでは今週の4連休に今月最後のイベントが開催されます!!!

ぜひこの機会に当SSをご利用ください

私は残念ながらお会い出来ないですが、

中宗岡SSスタッフ一同お待ちしております🤭💪🏾