シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

パンク( ゚Д゚)

セルフ小手指SS(所沢)活動日記

お久しぶりです。小手指SSの大橋です。

かなり更新が空いてしまい申し訳ありません。

先日、奥さんから電話があり、急に車がガタンと言ってガタガタすると言われました。

何かぶつけたか、踏んだんじゃないの?タイヤは?と聞くと

ペシャンコになってる。回すやつが刺さっていると言われ、クギね!と伝えました。

タイヤ交換するしかないから、近いしそのまま走ってきてもらいました。

するとタイヤを見てビックリ!!

 

 

 

 

 

 

うん?何だこれ!?

 

 

 

 

 

 

え???

 

 

 

 

 

 

いや、スパナかよ!ありえないでしょ!?

確かに回すやつだけど・・・

今まで20年近くスタンドをやっていますが、スパナが刺さったタイヤは初めてでした。

運が悪いか、ある意味強運なのか(*_*)

皆さんも道路に落ちているスパナにはお気を付けください。