シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ダイエット・・・

セルフ小手指SS(所沢)活動日記

こんにちは!小手指SSの大橋です(^^)

最近、第2波がきているコロナですが、

自粛期間はみなさんどう過ごされたでしょうか?

どこも行けないし、どこも開いていない状態だったので

好きな居酒屋も行けず休みの日はすることがなかったです。

私は休みの日はお昼は3密を避けたラーメン屋さんが開いていたので

ラーメンを食べる。そのあとは・・・もうすることがない(+_+)

ドラッグストアに行ってお酒を買いまくる。

15時ぐらいから一人で飲んでいました。完全にコロナ太りです。

自粛が明けてからは昼は外食、夕方から居酒屋に行くか家で一人で飲んでます。

全く同じ生活でコロナ関係ないですね!!さすがにこのままだとヤバいとだけ思っています。

特に何もしていないですし、仕事帰りに西友でスーパードライを買って

家の駐車場で飲んでから帰るのが日課です。

何かダイエットかスポーツするしかないな(-_-)

菅田さん、そろそろ卓球しませんか?