シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

STAY HOME

車検工場スタッフ日記

こんにちは、車検センター山田です。

皆さま「ステイホーム期間」如何お過ごしでしょうか?

この期間、私はつくづく休みの日は家に居ないんだなぁと痛感しました。

で、その巣ごもり期間、私は何をしていたかと言いますと、家の敷地内に木が立っているのですが、家を購入した時には確か2mくらいだったと記憶しているのですが

ご覧の有様で今では屋根より高い~♪

と言った具合です

ここで大問題が!

何と!隣のお宅の駐車スペースにはみ出しているではありませんか!

この画像は、既に手の届く範囲で下の方をカットした後です。

 

 

 

 

 

 

 

その後小さい脚立に乗り何とかここまで切りました。

ベランダ?からも届く所はカット、カット。

 

 

 

 

 

 

 

 


処分は
90Lのゴミ袋15袋。

清掃業者の方々、ごめんなさい

 

 

 

 

 

 


本当は切り倒しちゃいたいのですが、どなたかいい方法ご存知無いですかね?

自粛期間も先が見えてきた感がありますが、ホントに今が大事!

油断せずに、快適な生活に戻れる様に頑張りましょう!