シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

そこにいたのは金メダリスト・・・?

朗らかなスタンド!柏町日記

 

こんにちは。

 

寒暖差の激しい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

柏町SSでも皆、体調に気を配りつつ

元気に過ごしております。

 

そんなSSを少しのぞいてみると・・・

 

 


 

 

 

 

 

 

ピットで車を持ち上げていますね。

どうやら車検の事前見積もりのために下廻りの点検をしているようです。

 

と、ここまでは普段の柏町SSでもよくある光景ですが

どうにも見慣れない点が一つ・・・

 

何やら車の下に

華麗に「イナバウアー」をキメる人影が・・・!?

 

まさか!?

 

まさかこの柏町SSに、

かつて美しいスケート演技で金メダルを獲得した

あの荒川静香選手が・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるわけがありませんね!!!

 

ピットにいたのは

冷却水やオイルの漏れがないかを点検している青いヤツ(私)でしたとさ。

 

この高さなら、なんとか点検できるな・・・

と、横着してこんな体勢になっていました。

 

見た目はこの有り様ですが真面目に仕事をしているので

温かい目で見てくださればと思います(笑)

 

 

現場からは以上です!

笹渕でした。