シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

保険レディース会議後のランチ会

所沢エリア2店舗目!西所沢日記

桜が咲きそうです。境田です。

先日あいおいニッセイ同和損保様の保険商談ロープレ全国大会の見学に行く予定でしたが、

コロナの影響で中止となり、急遽本社で勉強会してその後ランチ会へ行きました。

おしゃれなイタリアン♪女子はイタリアン大好きですよね~。

サラダのドレッシングにナッツが入っていて、香ばしくおいしかったです。

これはお酒のみたくなるやつですね。今日はお仕事なのでお酒はのみませんよ~。

パスタ、パスタ、ピザど~んと大盛り、力士ばりに食べました。

プラス私はおしゃれリゾットを別腹で。痩せない理由がわかった気がします。

最後はデザートで締めます。

この一口一口が、保険獲得のエネルギーになるわけですね。

エネルギーをフルに使い、今日も仕事頑張ります!!!