シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

最近の遊び方

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは!

 

柏町SSの織田澤です(・∀・)!

 

 

 

 

休みの日は、家族サービス!!!笑

 

お出かけしたり、公園で遊んだり、さまざまなのですが、

 

個人的に少しはまっているのがありまして、、、

 

 

 

 

 

そこまで難しくない、

任天堂64の大乱闘スマッシュブラザーズ、マリオカート、マリオテニスなど・・・

 

自分が小学生の時にはまっていた、リアルすぎないゲームを家族でやっています!笑(昭和63年生まれ)

ゴールデンアイ007はまだ早いかな?とか!!笑

 

 

 

あっ、もちろん一時間ぐらい!!笑 一日中はやってませんよ!!

 

 

かわいいキャラクターのゲームなので楽しくやってます!

 

 

 

 

 

クローゼットの奥の方に眠っているファミコン、スーパーファミコン、任天堂64、古いゲームがまだあれば、ぜひ久々にカセットの差込口を吹いてスイッチを入れてみてください!!

普段と違う楽しみ方かもしれませんよ!