シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ラストメンター

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは‼

久しぶりの投稿になりました、柏町SSのGTOです✌

 

本日はなんとラストメンターです

そもそもメンターとは年の近い先輩が新入社員の悩みや相談を聞いたりするのですが・・・

メンターが始まったのは、私が新入社員の時!!!

あれから2年が過ぎ、されていた側から、相談に乗る側に代わって約1年間のメンターが本日最後を迎えます。

新入社員だった子たちがもうすぐ先輩になるんですね・・✨👏

1年って本当にあっとゆーまです

メンター1期生だった私たちも4月にはなんと4年目を迎えます。

4年目を迎えるにあたりもっともっと社会人として、成長していきたいと思います🙇‍♀️

私たちが先輩たちにしていただいた最後のメンターの写真をどーぞ💓❣