シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

富士山の麓でキャンプ 6連発 5回目

車検工場スタッフ日記

あけましておめでとうございます。

車検センター山田です。

旧年中はお世話になりありがとうございました。

連投すみません。

今朝、宗岡SSに給油に伺い、堂山MGR、金子さんとご挨拶させていただきました。

金子さんからは「ブログそろそろですか?」と声を掛けてもらい嬉しかったです。ありがとうございます。

2019年の仕事を納め、早速富士山の麓へ行ってきました。

中央高速河口湖ICを抜け、富士の樹海を走りますが、道路の端には雪が残っており、気温は-3℃

とりあえず今回は、例のアニメで登場した身延のスーパーに向かいます。

途中、南アルプスに当たる朝陽が素晴らしかった。

開店前に着いてしまい駐車場で一休みしていたのですが、何やら様子が

あれ?何かの撮影?

え?撮影?

そーです、そのアニメの実写版が作成されているのですが、偶然にもこの日行われていました。

買い物を済ませ、いつものキャンプ場「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」に向かいます。

今回は極寒の中、ワンタッチテントだとどうなるかな?って事で、お気に入りのDODワンタッチテント。

天気も良好。

お昼ご飯は、ししゃもと豚肉焼いて食べました。

この日は前回と違い、周りに沢山のキャンパーさんがいらっしゃいましたw

(この時は富士山見えて無かったですね)

薪割りをしたりのんびりしてから、いつもの温泉。

やっぱり温泉はいいですねぇ。

夜はワンタッチテントの前室を工夫してお鍋。結構イケる。

勿論、一酸化炭素警報機も使用しています。

翌朝、愛車もカチカチに凍った感じです。

焚き火で暖まった後はピザを焼いてみました。かなり焦げましたけど(苦笑)

今回は、寄りたい所があったのでお昼に撤収。

その後、以前テレビのンミンショーで見て、ずっと行きたかった静岡で有名なファミレス「さわやか」様

美味しいハンバーグをいただき、最終目的のお墓参りで西伊豆に向かいます。

日も暮れ始めお墓参りが終わる頃にはすっかり陽も落ちてしまいました。

真っ暗の中、漁港で釣りをしたのですが、ノーバイト

まぁ、釣りはまたの機会に。

「富士山の麓でキャンプ 6連発」今回5回目、実は明日からまた1泊で行ってきますw

去年はキャンプデビューして、怒涛に、ただひたすらキャンプしてましたね。

今年も一生懸命仕事して、一生懸命キャンプしますよ~。

今年もよろしくお願いします。