シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

富士山の麓でキャンプ 6連発? 4回目

車検工場スタッフ日記

こんにちは、車検センター山田です。

今回は、以前にパートナーとディオキャンしましたが、台風で散々な目に遭ったので、そのリベンジでふもとっぱらです。

到着し早速設営。

天気は曇天

前回の悲惨なキャンプが思い出されます

とはいえ、こればっかりは仕方ないですからね。

昼食は、一度してみたかったスキレットでチーズフォンデュ。

いつもの温泉「風の湯」様で温まり、キャンプ場に戻る途中に、コチラも巷で有名な牧場隣接のお店でソフトクリーム。

ポカポカの身体に冷たいソフトクリーム、美味かった~。

キャンプ場に戻りのんびりするも、予想はしてましたが、やっぱり寒い!

ソフトクリームやばかったかな?w

焚き火で暖を取りながら、今回は久し振りにartfire

 

あれ?夜の鍋の画像が無い^^;

翌朝、半ば寒さで目を覚ますと、

そこには、期待をかなり上回る景色が!

着られる物ほとんど着込んで、ある目的の場所に。

ここのキャンプ場には、池があり

「逆さ富士」が見られるのです。

テントに戻り朝ご飯。

今回は和食。

炭火でサバの塩焼き。

メスティンで炊いた、卵かけご飯。

お味噌汁はインスタントですけどね。

食事後、陽が上がってからもう一回池の所まで散歩。

この日は、お相手の帰りの新幹線時間等があるので早目に撤収。

ですが!

帰りには、山梨名物のほうとうを食べたくて、オシャレな店構えの「ほうとう不動」様で昼食。

ここの所、私のブログ、富士山の画像ばっかりですが

まだまだ暫く続きますw

ご了承ください。