シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

久しぶり?

復活に燃える上尾平塚日記

どうも会社が主催の沖縄旅行に行ったにも関わらず2日目か体調が悪くほとんど部屋にいた中野です笑笑

埼玉に帰って病院に行ったら脱水症状でした・・・(;´Д`)笑えない

今日は久々の投稿なんで話したいことが沢山あるんですが

今回は私の彼女さんが撮った写真を公開したいと思います!!誰得って話なんですけど

まあ見てやってくださいm(__)m

いかがでいたか?私人に写真撮られるとほとんど可能性で変顔しちゃうんですよ(゚∀゚)

笑ってって言われるとどーしても表情が硬くなっちゃうんですよね~

この気持ちわかる人いますかね~

ちなみに1枚目はコストコ2枚目は千葉の大江戸温泉3枚目は山梨4枚目は焼肉行った時の写真です”!!

この他にもまだまだ変顔写真あるんですが見るに堪えないと思いますのでやめときます(・ω・)ノ

最後にベスト変顔があったので載せて本日は終わりたいと思います(^^♪

どうですか?画面の向こう側で笑ってくれたら幸いです!!

では本日はこれにて(^O^)/