シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

志村一ロープレ大会

高橋の徒然日記

高橋です。

本日、当社の会議室にて【志村一ロープレ大会(しむらいちろーぷれたいかい)】が行われました。

・・・ひらがなで書くと、しむらたけいちろうに、似ていますね・・・

今回で2回目となりますが、当社の精鋭スタッフ10名が一堂に会し、日ごろ磨いた自動車保険提案の腕を

競い合う、という場です。

朝9時から、損保ジャパン日本興亜損害保険の谷口支店長・山内支社長、あいおいニッセイ同和損害保険の

小林課長、はじめ保険会社各社の皆さまにも多数ご出席いただき、大会がスタートしました。

冒頭で私から挨拶をさせて頂き、トップバッターの小手指SS林一彦アドバイザーが実技開始。

いきなりの好演で、おおおっ!!と皆のスイッチが入りました。

そこから、登場するスタッフがそれぞれの持ち味を発揮して、素晴らしい力を魅せてくれました。

審査員は口をそろえて「感動した」と言っていました。もちろん、私も猛烈に感動しました。

皆の姿を見ながら、本当に努力をしてくれているのだな・・・と、心から感謝の気持ちを抱きました。

 

優勝した、宗岡SS高山敦司くんの実技風景

 

お手本ロープレの、宗岡SS金子加代子さんのビデオ実演

全体第3位に入賞した柏町SS塩谷篤史くんの喜びの表情

全体第2位に入賞した志木SS鎌田南平くんと握手

優勝した高山敦司くんに表彰額贈呈

 

この大会をきっかけに、また今日から

お客様に、「ありがとう」と言って頂ける保険活動、皆で頑張っていきましょう!

※ 優勝した高山くんは、株式会社志村を代表して、10月に行われる天下一ロープレ大会に

参加してもらいます。全国の猛者たちのなかで、またひとまわり成長してくれること、応援しています!

企画運営にご尽力いただきました、太田様、近藤様、ありがとうございました!!