シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

人生初のキャンプ!!

志木SSのスタッフ日記

こんにちは。志木SS事務員の古屋です。

10日間のGW!!今日が最終日ですね!

志木SSのドラスル洗車もおかげ様で列が出来ております。

私はというと、仕事もいれつつ。
上の子のママ友ファミリーで夜ご飯行ったり。真ん中の子のママ友ファミリーでカラオケいったり。

そして人生初!のキャンプ!!
奇跡に近いようなくらい貴重なお休みかぶり!

総勢18名+一匹!!
しかも親戚一同笑
年に数回集まる濃い目の関係です。
キャラバン、アルファード、ヴェルファイア、エクストレイル4台で出発!!いとこや叔父叔母みーんなでキャンプ!
キャンプなんて縁遠い我が家もので、外で寝たことなんてない!テントも寝袋もなんもないーー!!
けど、他のメンバーはキャンプハマって、キャンプカー仕様の車からテントや寝袋まで勢揃い!
そこに便乗してきました!

人数たくさんいるもので、テント張り切り、調理係、ちび係、ワンコががり各々動く。すごいわぁ。
テントの構造すごい!!お値段もすごい!!笑

虫苦手、旅行行くなら、旅館派ですが、我が家だけでは通らなそうなことを、子供達に貴重な体験をしてもらいたくて♫
みんなで行けることが何よりでかい!

牧場行って、お昼食べて、バーベキューして、焚き火して。満天の星空の下で寝て。朝ごはん食べて、日帰り温泉行って、お昼食べて、遊びパーク行ってセグウェイ体験したりして。

いとこが、ラインノートにお昼候補や遊び場所候補などのスケジュールも全部たててくれて、すごかったぁ!
みんながどんどん入れていくから、帰りの道中、すでにアルバムが200枚近くなっています笑

何から何までお世話になりっぱなしで感謝しかない二日間でした☆