シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

草むしり

未分類

高橋です。

8月に入って、暑い日が続きましたね。

暑さと合わせて、気になり始めたのが大量に伸びた雑草です。

これでは従業員たちが困るだろうな、また近隣のかたにも迷惑がかかるな、と思い立ち、

少しずつ草むしりをしました。

現時点で、ほぼキレイになりましたが、あと少しです。

草むしりをしていると、いろいろな草が生えていることに気づきます。

小さくても、根を張ってなかなか抜けない草。自分も会社も、こうじゃないといけないな、と感じます。

(抜くのは大変ですが)

また、ウスバカゲロウを見つけました。アリジゴクの成虫ですね。よくいる昆虫ですが、久しぶりの感覚でした。