シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ライオンバス

所沢北野SS日記♪♪

こんにちは、所沢北野SSの大内田です。

先日、多摩動物公園に行ってきました!

 

多摩動物公園といえばライオンですよね!

名物のライオンバスへ着いた瞬間から猛ダッシュ(まだ若者の妹に依頼)

しかし、開園より少し遅れての到着だったのでライオンバス乗車券発券までなんと

2時間の並び….日差しも暑い日だったので本当は諦めたかったのですがみんなで交代制で並び、なんとかゲット♥♥

お目当てライオンちゃんたちにこんなに近くで会えました~~☆

↑ はライオンが食べたあとの牛の骨だそうです。笑

 

北野メンバーの先輩パパ(堀内M)ママ(加藤さん)には「あそこは山で坂がきつい」とは聞いていましたが

「まあ、いけるだろ」「坂とかつらいと思った事ないわ」とタカをくくっていました。

 

本当にきつい。

 

自分を過信してましたね、完全に。

アラサーにはもう無理でした。娘は完全に自分で登る気はなく、おんぶに抱っこ(まだ若者の妹に依頼2)ですし。

 

次回はバスで山の頂上に連れて行ってもらおう、と固く決意しました。

 

ちなみに多摩動物公園にはとってもレアなキングチーターちゃんたちもいます。

是非行ってみてくださいね~