シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

恐怖の強風

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは、柏町SSの笹渕です。

お久しぶりです!まだ生きております。

 

さて、4月も終わりますが、風のせいかしょーもないタイトルのせいか肌寒い日も続きますね。

 

そんな強風と砂で汚れたお車の洗車は是非お任せを!

という、定番のオススメでもよかったのですが・・・今回は知人の身に起きた強風繋がりのちょっと怖いお話をご紹介します。

 

 

数年前の休日、知人が向かった先はみんな大好きショッピングモール。

Lマークのついた高級車の隣にバックでの駐車を一発で決め、いざ買い物へ向かおうと車を降りようとしたその瞬間・・・

 

はい、勘の良い方は既に嫌な予感はしていたでしょうが、強風に煽られたドアは勢いよく開き、衝撃音と共に隣の高級車にくっきりと自分のドアの痕が・・・!!

正に一瞬の出来事で思考が止まった・・・と知人は語ります。

 

幸い怪我人はなく、任意保険のおかげで車の修理もスムーズに進み、事なきを得たそうです。

 

おや?こっちの方が定番かな??

まあよくある話かもしれませんが、いざ自分の身に起こる可能性も、なきにしもあらずですよね。

皆様もどうかご注意ください。任意保険への加入、見直しもお忘れなく。

 

笹渕でした。