シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

魚釣り

所沢北野SS日記♪♪

こんにちは、所沢北野SSの大内田です。

突然ですがこのヒラメ、私が釣りました。

しかもひっかけ釣りで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくないですか??

こちらは所沢の航空公園近くにある‘‘ざうお‘‘さんという自分で釣ったお魚を調理してくれる居酒屋さんです。

居酒屋さんですがお子さんメインの楽しいイベントがたくさんあって釣りも一緒にできるのでお子様連れの方がほとんどでした。

この鯛は主人と娘が一緒に釣りあげました🎣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣ったお魚はその場で調理してもらえます。

 

これはイサキのお刺身です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りたて新鮮でどれもとても美味しかったです。

ただ釣ったお魚は必ず食べないといけないので釣りすぎ注意です💸💸💸

 

 

ちなみに….すごく大きいカンパチがいたんですけど….

¥35,000,- だそうです…..

柿沼部長、北野メンバーでご飯会とかあったら釣ってみたいんですけどいいですか?笑