シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

メラミンスポンジ

高橋の徒然日記

高橋です。

昨日、当社の幹部会議が行われました。

前日 会議の準備をしている最中に、会議室のテーブルの汚れが気になりました。

通常のタオルでは落ちない汚れです。

クリーナー等を探しましたが、ちょうど良いものがありません・・・。

そこで、自宅から「メラミンスポンジ」を持ってきました。

落ちるかな・・・と思いながら使ってみたところ、驚くほどキレイになります。

20分ほどかけて、テーブル4つをピカピカの状態にできました。

途中、樫尾部長や鎌田MGR、秋葉MGR、平栗MGRもやって来て一緒に清掃活動に加わってくれました。

さすが、キーパーコーティングでお車のボディーをキレイにすることに秀でた

マネージャー達です。私がやるより手際よく・かつキレイに仕上げて行きます。

彼らのおかげで、真っ白で明るいテーブルが復活しました。

その後も続々と出勤してきた幹部たちが、メラミンスポンジを持っていろいろな箇所の

清掃をしてくれました。皆さん、ありがとう!!

幹部メンバーの皆で掃除をして始業できるのは気持ち良いことですね!

メラミンスポンジに、感謝です。