シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

★祝1年★

所沢北野SS日記♪♪

三寒四温って言葉が好きです。まさに今がそんな感じですよね。境田です。

春が来るの待ち遠しいです🤗

私が徒歩通勤を始めてから間もなく1年経ちます。

ここは自分をほめてあげたいです。風の強い中、雪の日、台風の日、歩いていました。

あまり大きな声で言えないですが、車はもういらないかもしれないと思っています。

自転車すら持っていないのですが今の所何不自由なく暮らせています。

自問自答しながら歩き続けた1年間、答えはまだでていませんが

まだまだ歩き続けます。

所沢北野周辺の動物情報としては、キジの鳴き声が聞こえ始めました。

ホロ打ちというやつですね。雄が雌にアピールする鳴き方です。

キジのホロ打ちを見ていたら、私が求愛されているのか?と勘違いして

キジを好きになります。3月上旬からキジの求愛シーズンです。

所沢北野へお越しの際は、キジ出没スポットをお教えします。

さて、いやいや続けているお弁当。

これもお陰様で続けて半年となりました。

何の恩恵も受けていませんし、朝早く起きて何で作っているのかわかりませんが

意地だけで作って半年・・・・そろそろやめてしまいたくなるのですが

せっかくなのでもう少し続けていきます。