シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

ライブに行った話

シムラスカーセンター

 

 

カーセンターの林です!

久しぶりに仕事以外の投稿かもしれません☝

 

 

先日、とあるアーティストのライブに行ってきました。

 

ライブなんて数年ぶりで、しかもコロナ対策で声出しNGでの参戦でした。

 

 

グッズは買うつもりがなく、そのまま会場イン🏃‍♀️

感動して、ところどころ涙する場面もありながら、楽しむことができました。

 

 

 

ライブ終了後は、自然とグッズ売り場に並んでいました(笑)

 

悩むなら買ってしまえ!と散財。単純です。

 

 

いいんです、楽しかったから。(笑)

 

 

 

久しぶりだったライブ会場の雰囲気が楽しくて、また行きたくて、春にはフェスに行く予定を立てました!

まさかの安田さんと同じ日の参戦だったので、当日は現地集合で🍻かな?(笑)

 

 

 

趣味の筋トレも、しばらく気が向かず、あまりジムに行けていませんが、新たな楽しみができたので、ついでに筋トレも復活しそうな予感です!