シムラス車検|埼玉県志木、所沢、川越、新座、和光、富士見、朝霞、坂戸、鶴ヶ島の車検ならお任せ下さい。

箱根温泉!!

朗らかなスタンド!柏町日記

こんにちは!!!

柏町SSの板垣です!!!‪^_−

 

先日、お友達と箱根温泉に入りたいという話になって急遽1泊2日の箱根旅行に行ってきました〜!!!

板垣実は少し潔癖症で、温泉に入るのは少し抵抗がありましたが箱根温泉の威風に惹かれてしまい迷わず入って、気づいたら絵に書いたような極楽気分の自分が居ました(笑)

 

箱根に行くのは初めてで、何を食べたらいいのかどこに行ったら良いのかも分からずでしたがとりあえず有名そうなところを調べて大涌谷に行く事にしました!!

なんと、雪が降ってて思わず見惚れてしまう位の美しさで、美の日本とはこの事だなぁと思いました(笑)

黒たまごを食べて、雪合戦して、とにかく幸せでしたね、、、☺️

 

お昼は、板垣が餃子が食べたい!!とわめいたので優しい優しいお友達は頷いてくれたので

「餃子センター」というところに行って見ました!!!餃子大好きな板垣はもうこれ以上の幸せは無いなぁと、、思いました(笑)

箱根餃子2人前、スタミナ餃子1人前、水餃子1人前、手羽先餃子1人前をなんと1人でペロリと頂いてしまいました🥲ほんっっとに美味しかったです特に手羽先餃子は、すっごいカリッカリで食感で美味しくさせてるなぁと感じました!!ほんっとに美味しかったです!!また行きたいなぁと思います!!!

 

以上です!!

早いもので、寒い冬も春に変わってしまいますね!!!みなさん温かい春になる前に、風邪ひかない様に温かくしてお過ごし下さいね!!!

柏町SSにて、皆様の給油・手洗い洗車のご利用を笑顔でお待ちしております!!!